今週はなんかばたばたしてたり、天候がわるかったりで6日ぶりの朝練。ひさびさにテスタッチ号で出発。TNI号とほとんど重さもかわらない筈なのになんか重い(笑) フレームが細いのにそこそこ重量があるので、重く感じるのだろうか? 意識してダッシュしてみたりするがやっぱり重い(笑) けどその分どっしりしてるっていうか安定感が強い。フロントセンターが20mm以上短いんだけど。なんか、負の印象ばかりだ(笑)
でも、引佐峠登り始めて印象が一変。ダンシングしやすい。たまらん気持ちいい(笑)自転車振った時の無駄な動きがでないし、ハンドルをコントロールするのに無駄な神経と力を使わないのでロスが無い。
結論、このジオメトリでカーボンかアルミで作りたいなぁ。けど、金額が一気に数倍だ(笑)





